ふるさと納税 空き家管理サービス 通換気清掃コース 新作登場,100%新品 ——30,000円



筑紫野市ふるさと応援寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。

ご寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。

1.豊かな自然と快適な暮らしを
守る環境づくり
2.ふるさとの未来を
担う子育て支援
3. ふるさとの活気を育む
観光の振興
4.みんなでつくろう
福祉のまち
5.市長おまかせ


ご希望がなければ、市政全般に活用いたします。




入金確認後、注文内容確認画面の【注文者情報】に記載の住所にお送りいたします。

発送の時期は、寄附確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。



ふるさと納税をご利用の皆様へ


・ふるさと納税についてよくある質問はこちら
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。
名称:空き家管理サービス「通換気清掃コース」
サービス内容:目視による建物外観(外壁・塗装・雨どいなど)の確認、目視による草木の確認、ポスト内の郵便物等の管理、建物周辺(敷地内)の簡易清掃、部屋内の通気・換気、報告書の作成と送付
サービス利用に際して下記事項をお読みください。
当該謝礼の品のお申込みフォームにご入力頂いた時点でご同意頂いたものと致します。
1.事業者に寄附者の氏名・住所・連絡先を提供します。
2.サービスの利用申込みは所有者ご本人様が行うこととします。
3.巡回日程については原則事業者にお任せ頂く事とさせて頂きます。
事業者:青山地建株式会社(福岡県筑紫野市)
筑紫野地域を知る青山地建株式会社が所有者様に代わり空き家の状況を確認し報告することで皆様のお力になりたいと考えております。